エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里×りんご娘・王林“握手会対決”で南原清隆「ビジネスの香り…」

周囲から「やられてる!」「完全にやられてるやん!」「しっかりしてください! そんな南原さん見たくない!」と声があがった。

勝負は見えたかに思われたが、南原は意外にも「私の心を掴んだのは、王林ちゃんです!」と判定したのである。彼は王林について「こっちはりんごの香りがしたけど…」とコメントすると、須田には「どっちかというとビジネスの香りがした」と評して笑わせた。

ただ、須田は生放送後にSNSで「南原さん絶対照れてたのに! 須田の握手を絶妙な香りに例えていて笑ってしまったw 実際そんなことない…はず」と否定している。

ちなみに、須田亜香里の握手会を初体験したファンは「初めてやったし人見知り発揮して何も話さず終わりそうって思ってたんやけど 人見知りすら発揮させて貰えないくらい神対応やった笑」「初めましてだよね!って笑顔で聞かれたり 名前は?って聞かれたり とにかく自分から話せないって不安な子も絶対大丈夫って保証できるくらい話し掛けてくれる!」とツイートしている。

さらに他のファンからも「須田さんの握手会は、神対応イコールサービス精神が半端ない。さすが、ダース。須田さんは、笑顔が本当に神対応と思います」や「ただし、人によっては中毒性があるので、気をつけてください」とつぶやきがあり、「握手会の女王」の人気ぶりをうかがわせる。

画像は『須田亜香里 2019年2月8日付Instagram「2月7日(木)日テレ【ヒルナンデス】」』『RINGOMUSUME OURIN 2019年2月7日付Instagram「今日の#ヒルナンデス 見てくれた皆さんありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

南原清隆の心を掴んだりんご娘・王林(画像は『RINGOMUSUME OURIN 2019年2月7日付Instagram「今日の#ヒルナンデス 見てくれた皆さんありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2