エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香がお店の調理場に イベントと知らず出勤した従業員もビックリ

テーブルに並ぶ料理を前にして岸明日香が見せる充実感に満ちた表情が微笑ましい。

フォロワーからは「幸運が春呼ぶ夢キッチン! 手作り感溢れるメニューに見てるだけで思わず感激!! 幸せそうに食べてる皆んなの顔が目に浮かんでくるなぁ、、泣」、「お疲れさま~ 羨まし過ぎて辛いです~」などの反響があった。

また、参加者からも「会場に入ったら、黙々と盛り付けしてるあすぽんをスタッフさんが教えてくれた(笑)ほんとにお疲れさまでした! ありがとうね」、「ありがとう 貴重な体験でした 店のスタッフさんにくじコレのスタッフさんみんないい人やった。ファンもみんな優しい雰囲気で全てが明日香さんワールド…」といったコメントが寄せられている。

画像は『岸明日香 2019年2月3日付Twitter「作った作った~ 優しいお店の方のサポートもあり無事完成」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大きなボウルで材料を仕込む岸明日香(画像は『岸明日香 2019年2月3日付Twitter「作った作った~ 優しいお店の方のサポートもあり無事完成」』のスクリーンショット)

1 2