エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美に加藤アナ「セクシーな感じが増した」

加藤アナはその容姿と雰囲気に「大人っぽい」と息を飲む。

また、この日披露するナンバー『好きと言わせたい』についてクォン・ウンビが日本語で考えながら話して「あ、メロディが本当にいいです…うーん、私たちの…ちょっと待って」と言葉が続かなくなり、横にいた矢吹奈子が耳打ちで助け船を出した。

微笑ましい光景に笑いが起きて和やかな空気が流れると、共演者からも「だいじょぶ、だいじょぶ」「俺もたまにしゃべられんくなるから」とフォローがあった。

IZ*ONEがひな壇に並んでトークするのを初めて見たが、メンバーのコミュニケーションは上手くいっているようだ。

「暗黙のルール」についてのトークでは、アン・ユジンが「夜食を食べる時はメンバーたちに必ず確認する。私だけが内緒で食べたらメンバーたちが怒ります」と角が生える手ぶりで笑わせた。

宮脇によると「ダイエットしているメンバーもいるので、そのニオイに誘われると辛くなっちゃう」「ずっと一緒にいるので一人になるという状況がない」という。12人で一緒に暮らしているため一人でこっそり食べてもすぐにバレるのだろう。

どのような環境で一緒に住んでいるのかは分からないが、2021年4月まで期間限定で活動する予定だけに、早く結束を固めるため合宿生活のような方法をとっているのかもしれない。

画像は『official_IZONE 2019年1月23日付Twitter「[#OMYIZ]」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

前列右から2人目が矢吹奈子、3人目が宮脇咲良、後列左から3人目が本田仁美(画像は『official_IZONE 2019年1月23日付Twitter「[#OMYIZ]」』のスクリーンショット)

1 2