エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里、握手会前に“愛知県知事選”の投票 「朝から行ってきました」

フォロワーから「ちゃんと義務を果たしてるね。大人として大切ですよね」「おはよう! 投票することは大切だからね 私は今日が握手会に行くって決まってたから期日前投票に行ってあるよ」「あかりん、おはようございます 知事選、行ってきます」などの反響があった。

「須田さん、流石! 社会人としての義務。やっぱり、ひとりひとりの一票の大切さを一番思って来ただけある。私も、中日新聞を買いに行くタイミングで、さっき投票してきました」という声もあり、『AKB48選抜総選挙』を経験してきたアイドルの言葉はなおさら響くものがあるのだろう。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2019年2月3日付Twitter「おはよう!今日は京都で握手会に夜は熱闘Mリーグ生放送ってことで朝から投票行ってきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2