イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ソーンが女性YouTuberと破局、彼氏とは交際続行中

ディズニー・チャンネルのドラマシリーズ『シェキラ!』で知られるベラ・ソーン(21)。アイドルとして芸能活動をスタートしたベラは成長するにつれて過激な言動が目立つようになり、最近では男性や女性と同時に交際していた。しかしその関係に終わりを告げたよう。このほどベラが、女性YouTuberのタナ・モジョウ(Tana Mongeau、20)と破局したことを発表した。

2016年にバイセクシュアルを公言したベラ・ソーンは、2017年9月にタナ・モジョウとキスしている写真を公開して話題になった。昨年6月にもLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)コミュニティの「プライド月間」にタナとの熱いキス写真を披露。ところがベラは男性ラッパーのモッド・サンとも交際中で、現地時間15日にもキス写真をアップしており、女性や男性と同時に交際を続けてきた。

この複雑な状況についてベラは昨年10月、『New York Post』に「3人、4人、5人とか、愛する相手がたくさんいて、その性別が水のように流動的で定まらないの。自分のそういった欲求を抑えつけずに行動するって本当に興味深いし、美しいのよ」「でも私たちの関係にはポリアモリー(複数のパートナーと親密な関係を持つこと)のように同意やルールもないし、私は名前が変わるとか、そんな複雑なものを望んでいるわけじゃないの。私たちはただお互いになんとなく愛し合っているのよね」「でも、これが素晴らしいっていうのは分かってるの」「私は男と女、両方の好いとこ取りをして生きているのよ」と語っていた。

そんなベラ・ソーンが現地時間26日、

1 2