イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、6人の子供全員連れてプレミア出席

娘ザハラさんとシャイロさんを連れて授賞式「ナショナル・ボード・オブ・レビュー・アワード・ガラ」に出席。現地時間21日にはマドックスくん、パックスくん、ザハラさん、シャイロさんを連れて、フランス人アーティスト、プリュンヌ・ヌーリー(Prune Nourry)のドキュメンタリー映画『Serendipity』のニューヨークプレミアに出席したばかりだが、いずれも子供たち6人全員揃っての登場ではなかった。

この日のイベント当日、アンジェリーナは黒のロングコートを羽織り、マドックスくん、パックスくん、シャイロさん、マックスくんはパンツスタイルにジャケットを合わせ、ヴィヴィアンちゃんもパンツにシャツを合わせたボーイッシュなスタイルであった。ザハラさんは黒のワンピースを着用している。

以前からシャイロさんがボーイッシュであることが話題になってきたが、アンジェリーナ・ジョリーは2010年に「彼女は魅力的よ。自分で選択していてね。私は子供が望むことをさせないで、別の何かを強要するような親ではないの。それはダメな子育てよ」「子供達は自分たちが思うように何でも表現できるべき。誰からも評価されることなくね。だって、(自由に自分を表現することは)成長において重要なことだから」と語っていた。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの子供たちはすくすくと成長しているもよう。2人の子供とあって、将来どんな道へと進んでいくのか期待は大きい。17歳の長男マドックスくんに関しては、昨年11月に韓国の大学へ留学を考えているとも報じられた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2