イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェイミー・フォックスがケイティ・ホームズと破局か 堂々の「シングル」宣言

2012年に俳優トム・クルーズと離婚した女優ケイティ・ホームズ(40)。彼女と俳優ジェイミー・フォックス(51)は極秘で交際をスタートし、最近は徐々にその関係をオープンにしていたが、破局を迎えてしまったもよう。ジェイミー本人が「恋人はいない」と公言したそうだ。

2013年10月頃から長年交際を噂されてきたジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズだが、本人たちがそれを認めることはなかった。極秘の理由は兼ねてから、ケイティの元夫俳優トム・クルーズからの要望だと言われており「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」などと申し入れがあったとされていた。そんな徹底的に交際を隠していた期間を経て、最近では2人が仲睦まじい姿を写真に撮られるようになり、関係もオープンになりつつあった。昨年12月に40歳を迎えたケイティはジェイミーと一緒にお祝いし、昨年の大晦日前にはフロリダ州マイアミにてヨットでバケーション中にキスしているところも写真に撮られていた。

しかし現地時間24日、ジェイミー・フォックスが「ビバリー・ウィルシャー・ホテル」で行われたアカデミー賞と関連した子供病院へのチャリティーイベント「Entertainment Studios Oscar Gala Supporting Children’s Hospital Los Angeles」でケイティ・ホームズとの関係に終止符を打ったことをほのめかしたと報じられた。

ジェイミーはチャリティーのために30分間パフォーマンスを含め、

1 2