イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人とアカデミー賞のパーティーに出席も 「誰にも気づかれず」

テイラーが友人でモデルのマーサ・ハント、歌手カミラ・カベロと恋人マシュー・ハッシーらとパーティーで話している写真が広まっている。

さらにテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは、FOXのアフターパーティーにも出席していたとのこと。米エンタメサイト『Variety』がパーティーの内容を詳しく報じており、それによるとテイラーはかなり控えめな様子でジョーと一緒にニコラス・ホルトと話していたそうだ。また、テイラーはパーティー会場の隅の方で終始目立たぬようにしており、ほとんど参加者はテイラーが会場を後にするまでその場にいたことに気づかなかったという。

テイラー・スウィフト自身、自分が出席すれば大きな注目を浴びることは理解していたのだろう。この日は俳優としてのキャリアを築くジョー・アルウィンにとっての大舞台であっただけに、テイラーも一歩下がって恋人より目立たぬように配慮していたようだ。とはいえ多くのファンが、いつか2人がレッドカーペットを並んで歩く姿を見たいと願っているに違いない。

画像は『Taylor Swift 2019年2月24日付Instagram』『Joe Alwyn 2019年2月25日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

アカデミー賞授賞式に出席したジョー・アルウィン(画像は『Joe Alwyn 2019年2月25日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2