イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人とアカデミー賞のパーティーに出席も 「誰にも気づかれず」

2017年5月にロマンスが報じられてから、控えめに交際を続けていた歌手テイラー・スウィフト(29)とイギリス人俳優ジョー・アルウィン(28)。現地時間24日の第91回アカデミー賞授賞式では、ジョーが出演する『女王陛下のお気に入り』が最多10部門にノミネートされていた。授賞式後、テイラーもジョーと共にアフターパーティーに出席したが、恋人よりも自分が注目を集めることを気にしたのか、その行動はかなり控えめだったという。

現地時間24日にアカデミー賞授賞式が開催され、その後は豪華なアフターパーティーが開催された。最多10ノミネートを獲得した『女王陛下のお気に入り』に出演しているジョー・アルウィン。授賞式には共演者のニコラス・ホルトらと出席しており、恋人テイラー・スウィフトを連れてくるのではないかという期待も虚しく、ソロでのレッドカーペット登場となった。

しかしその後の『Vanity Fair』のアフターパーティーで、ジョーとテイラーは合流したもよう。

テイラーはラルフ&ルッソ(Ralph & Russo)の輝くフリンジドレスを着用し、ブライアン・アトウッド(Brian Atwood)のヒールとロレーヌ・シュワルツ(Lorraine Schwartz)のジュエリーを合わせて階段に座っている写真をインスタグラムに公開。ドレスアップしたのはもちろんジョーと共に出席するアフターパーティーのためだ。

SNS上では、ジョー・アルウィンがテイラー・スウィフトの肩を触りテイラーも肩を触り返している動画や、

1 2