イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、恋人に裏切られた妹クロエを援護 破局を認める発言も

これにキムは「お金を失いたいと思う? シングルマザーだって働かなくちゃいけないのよ! だいぶ前から決まっていた仕事なんだから。彼女は誰かが生活費や養育費を払ってくれるのをじっと待ってたりなんかしないわよ。以上!!!」と返し、クロエがトリスタンと別れたことを認めたようである。

さらにキム・カーダシアンはクロエの親友マリカ・ハック(Malika Haqq)と車で歌っている動画を公開。偶然なのか、皮肉を込めた意味なのか、歌手ニヴェア(nivea)の『Don’t Mess With My Man(私の男に手を出すな)』という曲で、2人は「私の男に手を出さないで」「アドバイスがあるわ、自分の男を見つけなさい」などと歌っていた。

ジョーディン・ウッズはカイリー・ジェンナーの豪邸なゲストハウスから出て行ったと伝えられ、クロエ・カーダシアンに謝罪しようとしているという話もある。しかし、ジョーディンが一度の過ちとともに失ったものはかなり大きいだろう。

かつてキム・カーダシアンは、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でトリスタンに怒りをあらわにする姿が放送されていた。キムはクロエの陣痛が始まって出産に立ち会うために病院に駆けつけると、浮気騒動中のトリスタンに会い、見えないようにトリスタンの後ろから舌をベーと出し、首切りのポーズをしていた。そのため今回の騒動も、一家の反応が収録されている可能性が高い。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2