イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、夫と一緒にマチュピチュ登頂

先月には「時間を取ることが一番難しい」と明かしていた。「1人目の時はもっと時間を取ることができたわ。でも2人になると、2人分の時間をきちんと確保しなくちゃいけないの。それに子供2人と一緒に過ごす時間だけでなく、1対1で過ごす時間も必要よ」「息子が寝ている間にたくさんの仕事ができるわ。それが可能なのは自分の会社だから。家から仕事ができるの。あなたと話しながら、ベビーモニターを見て観察しているわ」と子育てについて語っていた。

まさに寝る間も惜しんで働く母ミランダ・カー。夫エヴァン・シュピーゲル氏とマチュピチュの遺跡を見て、日頃の疲れを癒すことができただろう。

画像は『Miranda 2019年2月21日付Instagram「Such a magical visit to Peru」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

美しいマチュピチュ(画像は『Miranda 2019年2月21日付Instagram「Such a magical visit to Peru」』のスクリーンショット)

1 2