イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】マライア・キャリー、カール・ラガーフェルド氏を追悼「美しい魂を持った本当のレジェンド」

長年ファッション界を牽引してきたカール・ラガーフェルド氏が、現地時間19日に85歳で亡くなった。多大な影響を与えてきた“レジェンド”ラガーフェルド氏の悲報とあって、多くのセレブが哀悼の意を表した。

シャネルやフェンディなど高級ファッションブランドのデザイナーを務めてきたカール・ラガーフェルド氏。ファッション界で長年活躍してきたラガーフェルド氏だったが、先月フランスのパリで行われた「シャネル」の2019年春夏コレクション・ショーを欠席していた。そんな“レジェンド”が現地時間19日に85歳でこの世を去った。この悲報を受けて、多くの著名人がSNSを更新した。

マライア・キャリー
「本当に美しい魂を持った本当のレジェンド。かけがえのない思い出をありがとう、カール。あなたを知ることができて光栄だわ。たくさんの愛と、尊敬を込めて、マライア」

デヴィッド・ベッカム
「“次のステップに進む秘訣は進化にあり”―カール・ラガーフェルド、安らかにお眠りください。」

ペネロペ・クルス
「私の心にはいつもあなたがいます、親愛なるカール。あなたの優しさ、寛大さ、私たちがどれだけ一緒に笑ったかを決して忘れません。永遠にこれらの思い出を大切にしていきます。あなたは私たちに色々な意味でインスピレーションを与えてくれました! ありがとう、マエストロ。愛してます。」

1 2