イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、最新作でマーベル映画卒業へ

キャプテン・アメリカを演じてきたクリス・エヴァンスも降板することを明かしている。クリスは昨年10月の撮影終了後に、ツイッターで「正式に『アベンジャーズ4』の撮影が終わった。控え目に言ったとしても、すごく感情的になったな。この8年間、この役を演じることができて光栄だった。カメラの前の人たち、カメラの裏の人たち、観客、素敵な思い出をありがとう! 永遠に感謝」と思いを綴っていた。しかしながら昨年11月には『アベンジャーズ/エンドゲーム』のジョー・ルッソ監督が「彼の仕事はまだ終わっていない。今は説明したくはないが、すぐに私が言っている意味を理解できるようになると思うよ」と意味深な発言をしていた。今後のキャプテン・アメリカがどうなるのか、こちらも目が離せない。

グウィネス・パルトロウもペッパー・ポッツを演じて10年以上が経った。長年続くシリーズだけに、俳優陣たちもそれだけ年を重ねている。ファンや俳優にとって寂しいことだが、このようにしてだんだんと世代交代が進んでいくのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2