イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー今後は仕事をセーブ オーランド・ブルームとの結婚と子作りを最優先に

今後の2人の予定についてこのように証言した。

「ケイティは今年、仕事をセーブしていくつもりです。2人はできるだけ早く結婚して、家族を築きたいのですよ。」
彼らは2人とも子供を望んでいて、今後はそれを優先します。」

ケイティ・ペリーはイギリスのコメディ俳優ラッセル・ブランドと2010年に結婚するが、2011年に破局。一方のオーランド・ブルームはモデルのミランダ・カーと2010年に結婚し、2011年に長男フリン君(8)をもうけたが、2013年に破局を発表していた。ケイティはラッセルと結婚していた当時から「子供がほしい」と熱望していたため、オーランドと赤ちゃんとの家庭を築くのを楽しみにしていることだろう。

画像は『KATY PERRY 2019年2月15日付Instagram「full bloom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2