イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』キャストも祝福 “ブレイン”役ダレン・クリスが結婚

まもなくアパレル会社「AYR」の社長ザンディ氏(Zandy Reich)と結婚する予定。リアは現地時間15日にブライダルプロデュース会社「Zola」のローンチパーティにて、『PEOPLE.com』にダレンと同じ時期に結婚することについてこう語っている。

「『glee』をやってる時に、『ヘイ、あなたたちは数年後に一緒にツアーして、同じ時期に婚約して、同じ時期に結婚式のプランを立てる』なんて(思いもしなかったけど)、そんなことを言ってたらって思う。」

「一緒に話ができる人がいるって素敵よ。『このことはどうするの?』『これに関してはどう思う?』ってね。本当に特別な関係だったわ。でも友達として、人生の大切な時に一緒にいられるってことが素晴らしいの。プランニングのアイデアを出し合うってことよりも、自分が大好きな人を見て『おー、ワォ。あなたも今、これがどんな気持ちなのかわかるのね』って感じなの」「私は彼とその婚約者を長年知っているの。だから、素敵ね。」

先に結婚式を挙げたダレン・クリスとミア・スワイアさん。リアの結婚式でも再び『glee/グリー』のキャストが集まることが予想されるため、しばらくお祝いムードが続きそうだ。

画像は『Darren Criss 2019年1月6日付Instagram「Ready to rock @goldenglobes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2