イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、婚約者ソフィー・ターナーのためにサプライズ誕生日会開催

2017年10月にテレビドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のイギリス人女優ソフィー・ターナーと婚約した米バンド「DNCE」のジョー・ジョナス(29)。現地時間14日のバレンタインデーにジョーが計画したのは、2人だけで過ごすロマンチックな夜ではなかった。このほどジョーが、ソフィーのためにサプライズバースデーパーティーを開催したことを報告した。

2月14日はバレンタインデーだったが、欧米では男性が女性をおもてなしする日である。現地時間21日にソフィー・ターナーは23歳の誕生日を迎えるが、ジョー・ジョナスはバレンタインデーの日にソフィーへのサプライズとしてバースデーパーティーを開催した。

パーティーはバレンタインデーにふさわしく赤やピンク、ハートの形をしたバルーンが飾られ、ジョーはソフィーとハグやキスする写真、ソフィーが赤の風船を身につけた女性たちと撮った写真、ソフィーが友人たちと乾杯するショットなどをインスタグラムに公開。「僕のバレンタインのためにサプライズバースデーパーティーを行うことができたよ。だって、彼女はマジで最高だから」と甘い言葉を添えた。

ソフィー・ターナー、23歳のサプライズ誕生日会にて(画像は『J O E J O N A S 2019年2月14日付Instagram「My Valentine gets a surprise birthday party because she’s the fucking best.」』のスクリーンショット)

この日の投稿には105万以上の「いいね!」が付き、ファンは「ハッピーバースデー」とソフィーを祝福している。

誕生日会で乾杯するソフィー・ターナー(画像は『J O E J O N A S 2019年2月14日付Instagram「My Valentine gets a surprise birthday party because she’s the fucking best.」』のスクリーンショット)

また、ソフィー・ターナーはパーティーの写真ではなく、

1 2