イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンへのバレンタインギフトに自宅へ有名サックス奏者招く

なんとバレンタインデー前日の夜にカニエ・ウェストのマネージャーを知る広報からEメールを受け取ったそうだ。

「カニエが僕に、家で朝キムのために演奏してほしいとリクエストしていると言われたよ。」
「『それってすごく美しい』って思ったね。」
「それで(ソングライターの)デヴィッド・フォスターから連絡が来て、そのリクエストのことを聞いたから、やった方がいいって言われたんだ。夜11時にそのメールをもらったんだけど、上手くいったね。『僕も同じ街にいるし、彼らが住んでいるところからそんなに遠くないな』ってね。」

「ロサンゼルスは雨が降っていたんだ。だから遅れないように早めに行ったよ。」
「彼らは色々準備していたね。そこには数えきれないほどたくさんの人がいたけど、僕が演奏する20秒くらい前まで部屋は完成してなかったよ。」
「家に着いて僕がウォーミングアップを始めると、カニエが入って来たんだ。素敵な人だったね。とても温かくて、親切だった。音楽のことを話したよ。すごくクールだったね。」

ケニー・Gとカニエ・ウェストは、今回のことがきっかけでいつかコラボしたいという話もしたそうだ。

「彼に会ったのは初めてだった。僕が『この音は君の音楽に合うと思うよ』って伝えたら、彼は『そうだね。スタジオに行って、チェックしてみよう』って言ってくれたんだ。」
「それから、僕たちは彼のスタジオに行き、彼の音楽を聴いて、話をしたよ。カニエ・ウェストのレコードに少しサックスが入るかもね。」

カニエ・ウェストのサプライズはかなりギリギリに計画されたことのようだが、無事に成功し、キム・カーダシアンは大喜びだったもよう。なお、キムの異父妹カイリー・ジェンナーも恋人でラッパーのトラヴィス・スコットから薔薇のハートのトンネルでサプライズされ、それをインスタグラムに披露。トラヴィスの用意した演出は6万7千ドル(約740万円)相当だと言われている。

画像は『Kim Kardashian West 2019年2月14日付Instagram「Happy Valentines Day babe!!! I love you so much!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2