イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンへのバレンタインギフトに自宅へ有名サックス奏者招く

毎年2月14日はバレンタインデーで、今年も多くのセレブたちがそれぞれSNSで愛する人との写真を公開した。なかでもひときわ豪華なおもてなしを受けたセレブがいる。それはリアリティースターのキム・カーダシアンで、夫でラッパーのカニエ・ウェストが有名サックスミュージシャンを雇って愛する妻への思いを見せた。

日本とは違って欧米でのバレンタインデーは男性が愛する女性をおもてなしする日で、ホワイトデーなどは存在しない。そのため男性たちは、女性に花やプレゼントを用意して思いを伝えている。

そんなバレンタインにキム・カーダシアンの夫カニエ・ウェストが、大変豪華なサプライズをして話題になっている。キムは一輪挿しに飾られた薔薇が床一面に置かれた中で、サックスミュージシャンのケニー・Gが『Breathless』を演奏している動画をツイッターに公開し、「大したことないでしょ(NO BIG DEAL)、ケニー・Gが私のリビングルームにいるなんて」と感動の言葉を添えた。ケニーは他にも『虹の彼方に(Somewhere Over the Rainbow)』を演奏して、ロマンチックな日を演出した。

キムは「最高の夫賞は私の夫に!!!! 最も思いやりのあるギフトよ!!!!」と興奮気味につぶやいている。またケニー・Gも、キムを喜ばせたことを光栄に思っているようで「あなたのバレンタインデーに僕を呼んでくれてありがとう」とお礼を投稿した。

ケニー・Gが『Rolling Stone』のインタビューで明かしたところによると、

1 2