イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bがブルーノ・マーズと再コラボを引っ提げてインスタ復帰 「戻ってきたよ!」

すでに大ヒットを予想している。

カーディ・Bは一部の人からグラミー賞での「最優秀ラップアルバム賞に値しない」と非難を受けて、インスタグラムのアカウントをここ最近削除していた。同じカテゴリーには昨年9月に亡くなったマック・ミラーの『Swimming』もノミネートされており、それが発端ともみられているが、カーディ・Bは「このグラミー賞をあんたと共有するからね! 安らかに眠っておくれ!」とマック・ミラーに敬意を示していた。

そしてブルーノ・マーズとのコラボを発表することをきっかけに、カーディ・Bがインスタグラムに復帰。カーディは「オッケー、金曜日の午前0時にブルーノ・マーズとの新曲リリースを発表するためにインスタに戻ってきたわ。#2人のグラミー賞受賞アーティスト」と言葉を添えた。

今やその発言が、政治家をも動かすほどの影響力を持つカーディ・Bである。世間の声を気にして、SNSアカウントを削除するとは「カーディ・Bらしくない」と思った人も多いはず。そして、やはりカーディはファンにとって最高のプレゼントとともに戻ってきた。ファンならずとも一度は聴きたい、見たいカーディ・Bとブルーノ・マーズの新曲コラボのミュージックビデオ。「待ちきれない」という多くのファンの声が再びの大ヒットの予感を代弁している。

画像は『CARDIVENOM 2019年2月13日付Instagram「Ok so I’m back from retirement to announce I have a brand new song coming out Friday at midnight with @brunomars .」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2