イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bがブルーノ・マーズと再コラボを引っ提げてインスタ復帰 「戻ってきたよ!」

昨年1月にカーディ・Bとブルーノ・マーズがリミックスバージョンでコラボした『Finesse』のミュージックビデオは5億4600万以上の再生回数を記録。この2人のコラボなら何度でも見たいと人は思うのだろう。そして現地時間15日、カーディがブルーノとのコラボ曲『Please Me』をリリースした。グラミー賞受賞を巡って一時SNSのアカウントを削除していたカーディ・Bだが、再びのブルーノとのコラボ曲を引っ提げて「インスタに戻ってきた!」と宣言した。

カーディ・Bは現在、最も注目される女性ラッパーと言っても過言ではない。現地時間10日の第61回グラミー賞授賞式でアルバム『Invasion Of Privacy』が最優秀ラップアルバム賞を受賞し、自身初となるグラミー賞を獲得した。いつも元気でノリノリのカーディだが、受賞スピーチのためにステージに上がるとあまりの感動で言葉にならず、「息ができない」「ごめんなさい」と話していた。

そんなカーディ・Bが、ブルーノ・マーズとの新曲『Please Me』をバレンタインデー後の現地時間15日にリリース。ロマンチックな日の後にピッタリなセクシーな歌詞となっており、ブルーノは「僕を喜ばせておくれよ、ベイビー、こっち向いて、僕をじらしてくれよ、ベイビー、僕が何を欲しくて、何が必要か分かってるだろう、ベイビー」と美しい歌声で歌っている。

人々はこのコラボ曲に「ミュージックビデオが待てない」「ブルーノは本当にお願いしているように歌っている」「ブルーノ・マーズとカーディ・Bはまた次のヒット曲を出したよ。いつも通りね」「クラブで流れるのが待てない」「2人のアルバム出してほしい」と絶賛し、

1 2