イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー 「恋愛経験なく結婚した」

「私とジャスティンは友達で、それ以上(恋人関係)になって、そうじゃなくなって(破局をして)長い間、話してなかった。」
「だから、怖いの。だって、私は(恋愛)経験がなかったから。だから、恋愛経験のない赤ちゃんが結婚したようなものなのよ。」
「怖いわ。でも、この人に長年深く恋してきたの。それが最高なところよ。彼は私のベストフレンド。今は一緒に人生を永遠に歩んで行くのよ。」

初めて本気で愛した相手と結婚したヘイリー・ボールドウィン。今まで真剣な交際をしたことがなかったヘイリーは不安もあるようだが、これからパートナーとしてジャスティン・ビーバーと力を合わせて夫婦関係を築いて行くのだろう。

画像は『Hailey Rhode Bieber 2019年2月7日付Instagram「hey baby… @voguemagazine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2