イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、婚約者は元彼たちとは違う

ポッドキャスト『WTF with Marc Maron』で「私は元恋人みんなと友達よ」「何故なのか、これは持論だけど、私が馬鹿正直だからよ。自分に正直であればある意味、仲が悪くなるってことはないと思う。だって、いつも私がどんな気持ちでいるか、みんなが知っているわけでしょう。だから嘘がないのよ。あるのは素直な気持ちだけ。私のボーイフレンドはみんな素晴らしい人だったわ。ニック(ニコラス・ホルト)も素敵なボーイフレンドだった」「だからって別れを経験する時はいつも、心が折れないってわけではないのよ。彼らが私を精神的にズタズタにするとか、そういったことをしたから別れたんじゃないの。それも元カレと繋がっている理由の一つなんでしょうね。彼らはただ良い人たちなの。私がそういう良い人に惹かれるってところも秘けつなのかもね」と話していた。

クックさんとは親友ローラ・シンプソンの紹介で知り合ったというジェニファー・ローレンス。まだクックさんについては語ったことのないジェニファーだが、2人の間にどんなラブストーリーがあったのか本人の口から聞けるのを楽しみにしたい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2