イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、婚約者は元彼たちとは違う

イギリスの俳優ニコラス・ホルト、英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン、ダーレン・アロノフスキー監督などハリウッドの業界人と恋をしてきたジェニファー・ローレンス(28)。今月、ジェニファーはニューヨークの美術商クック・マロニーさん(Cooke Maroney、34)と婚約したことを発表した。関係者はクックさんがこれまでのジェニファーの恋人とは違うと証言している。

ジェニファー・ローレンスは昨年6月にクック・マロニーさんとの交際を伝えられ、今月初めに大きな指輪をしているところを目撃されたことで婚約を発表した。ハリウッドで人気の演技派女優ジェニファーは過去に、ニコラス・ホルトクリス・マーティンダーレン・アロノフスキーら有名人と交際してきたが、結婚の相手に選んだのはクックさんというハリウッドとは関係のない人だった。

ジェニファーの婚約者クックさんについて、関係者は『PEOPLE.com』にこう語っている。

「彼は素晴らしい男性です。」
「彼は賢くて、面白くて彼女を飽きさせないんですよ。他のボーイフレンドたちは彼女を有名人のように扱っていましたが、彼はそうではありません。」
「ジェニファーが交際した中で最もクールな人ですよ。ハリウッドに影響を受けていませんからね。」

ジェニファー・ローレンスは昨年、

1 2