イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、セルビアで若い女性とキスか

2016年に女優アンバー・ハードと泥沼離婚劇を繰り広げた俳優ジョニー・デップ(55)。離婚による心の傷がそろそろ和らいできたのだろうか、どうやら新たな恋をしているもよう。このほどジョニーが、セルビアで若い女性とキスしていたと伝えられた。

ジョニー・デップは2016年5月に女優アンバー・ハードから離婚を申請され、1年3か月という結婚生活が終わった。アンバーはジョニーからDVを受けたと主張して、離婚は泥沼化。ジョニーが和解金700万ドル(約7億円)を支払い、アンバーはそれを小児病院とアメリカ自由人権協会(ACLU)の2団体に全額寄付して、2017年1月に離婚が成立した。しかし今もジョニー側はDV説を否定しており、決着はついていない。

アンバー・ハードはジョニーとの破局後、テスラのCEOイーロン・マスク氏との交際を経て、現在はアートディーラーのヴィト・シュナーベルさんと交際中だ。一方のジョニーは離婚により憔悴し恋はもうこりごりという様子だったが、ここにきて若い女性とのロマンスが生まれたもよう。ジョニーは新作の撮影でヨーロッパに滞在しており、数週間前にフランスのニースからセルビアの首都ベオグラードにプライベートジェットで向かうところを目撃されていた。そのグループの中に若い魅力的な女性がいたという。

先月28日には、

1 2