イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、鼻の整形否定「子供が生まれたら分かっちゃう」 シワ対策は「笑わないこと」とも

2015年に長男セイント君を出産し、2018年には代理母を通して次女シカゴちゃんが誕生している。

またキム自身、鼻筋がスッと通っておらず、鼻の頭に小さな出っ張りがあると気付いているそう。ただマリオはこの出っ張りはメイクのテクニックで隠すことができると断言しており、過去の写真と現在のキムを比べると、あたかも整形をしたかのようにとらえられてしまっているということだ。キムは「写真よ。本当、写真を見ると、『ワォ、他の写真より出っ張りが大きく見える写真がある』って思うわ」と話した。

なお、38歳になって顔のシワを気にするようになったキムは、シワを防ぐ方法として「笑わないこと」と正直に答えている。

キム・カーダシアンは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で2010年にボトックスを受けていたことがあり、ヒップについてはレントゲン写真を撮って本物だと証明していたほど。セレブには整形疑惑が常につきまとうが、注目の人であるが故に何度否定しても消えることはないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2