イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ 「僕が最後のハリーじゃない」『ハリポタ』リブート版制作に言及

映画『ハリー・ポッター』シリーズで長年主役のハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフ(29)。2011年に同シリーズは完結したが、今でも世界中に多くのファンがいる。このほどダニエルが、今後『ハリー・ポッター』リブート版が作られる可能性は大いにあると明かした。

小説家J・K・ローリングが作り出した魔法の世界『ハリー・ポッター』は世界中の人々に愛され、ダニエル・ラドクリフを主役に2001年に映画化された。2011年に映画は完結を迎えたが、2016年には『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、2018年には『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が公開され、魔法の世界がスクリーンに帰ってきていた。

今も世界中から愛され、人気が衰えることのない『ハリー・ポッター』シリーズ。主役を演じたダニエル・ラドクリフはテレビシリーズ『Miracle Workers』のプロモーションで『IGN』のインタビューに応じ、今後の『ハリー・ポッター』シリーズについて思いを明かした。

ダニエルは「別バージョンが制作されることになると思う。僕が生きている間で、僕が最後のハリー・ポッターになることはないって分かるよ」と話し、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』でジェイミー・パーカーやギャレス・リーヴスがハリー・ポッター役を演じていると指摘した。

さらに、

1 2