イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、グラミー賞受賞を故マック・ミラーと「共有するわ!」

亡くなったマック・ミラーのことを気にしていたようだが、カーディにとっても初めてのグラミー賞受賞である。インスタグラムに動画を公開し「グラミーとったわよ! ありがとう、本当にありがとう!」「みんなありがとう」と大喜びし、「みんな知りたいことだと思うけど、マック・ミラーの家族がもし彼が受賞しないなら、あたしに受賞してほしいって言ってたって記事読んだよ。だから、このグラミー賞をあんたと共有するからね! 安らかに眠っておくれ!」とマックを讃えていた。

ちなみにカーディ・Bは、レッドカーペットにティエリー・ミュグレーの1995年ヴィンテージのド派手なドレスで登場。カーディはまるでピンクの貝殻から出てきたような着こなしで、髪、首、腰にはパールのアクセサリーを着用し、ひと際目立っていた。そのためネット上では、カーディのドレスがコーヒーフィルターやディズニーの『リトル・マーメイド』の悪役アースラのようだと話題になった。

画像1枚目は『iamcardib 2019年2月10日付Twitter「#MuglerArchives」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

故マック・ミラー、残念ながら受賞ならず

1 2