イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスと結婚して「一番嬉しかったこと」 リアム・ヘムズワースが明かす

「今は普通になったけど、最初の数週間、まだ1か月半しか経ってないけど最初の2~3週間は妻と夫って言葉が楽しく感じたね」と答えた。

また、家族と親しい友人だけの小さな結婚式にしたことについては、「ちょっと恥ずかしいなって思ったね」「僕たちはお互いにどう思っているのか分かっているよ。シンプルな結婚式にしたかったんだ。親しい家族とだけのね。でも、本当に素敵な日で特別な日になった」と振り返っている。

リアム・ヘムズワースは先月26日に授賞式「G’Day USA Black Tie Gala」に出席し、映画で活躍するオーストラリア人に贈られる「excellence in film award」を受賞。スピーチで妻になったマイリー・サイラスに「ありがとう、僕の美しい妻」「君はスウィートな、スウィートなエンジェルだよ。君は素晴らしい。素晴らしいんだ」と述べており、マイリーは驚いた顔をするも「もっと私のこと話して!」と可愛らしく叫ぶ場面が見られた。

父が歌手ビリー・レイ・サイラスで、マイリーにとって「サイラス」という苗字は大切だろう。そのことも理解しているからこそリアムはマイリーが「ヘムズワース」を名乗り、夫婦だと感じられる幸せを噛みしめているに違いない。

画像は『Miley Cyrus 2018年12月26日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2