イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーからのプロポーズを語る

昨年9月に入籍したヘイリー・ボールドウィン(22)とジャスティン・ビーバー(24)は先日、ファッション誌『VOGUE』3月号の表紙を夫婦で飾ったばかり。同誌がYouTubeで公開している人気動画シリーズ「73 Questions」にもヘイリーが出演し、ジャスティンからのプロポーズについて明かした。

昨年6月に復縁し、わずか1か月後の7月にスピード婚約して世間を驚かせたヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー。2人は昨年9月に入籍し、正式に夫婦となった。ヘイリーとジャスティンは仲良く『VOGUE』3月号の表紙を飾り、出会い、破局、復縁、過去の依存、結婚への葛藤などを語っていたが、ヘイリーは同誌のYouTube動画にも登場。『VOGUE』では人気セレブが73個の質問に答える動画を公開しておりヘイリーも回答しているが、ジャスティンについての質問にはこのように語った。

―どれくらいあなたたちは連絡を取り合っているの?
「毎日よ」

―あなたたちが使う絵文字の90%を占めるのは?
「赤のハートね」

―あなたとジャスティンがロンドンに行った時の話が聞きたいんだけど。一番のハイライトは?
「夫婦になって初めての旅行だったってことね」

―どんなウエディングドレスを着るかヒントをくれない?
「あまり言えないけど、オフホワイトって感じかしら」

―一番驚いたことは?
「婚約」

1 2