イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、アンチの言葉に「何日間も延々と泣いた」

「人々が私に言ったことで、何日間も延々と泣いていたわ。強くならなくちゃいけなかったの。でも、誤解しないで。私は超人じゃない。私だってほんとに深く受け止めてしまうの。オンライン上で人が言うことって本当にひどいから。自分の人生をただ生きるしかないわね。気にしないように。深く入りすぎて、気にしすぎるとかなり不健康よ。本当におかしくなっちゃうもの。」

自信に溢れて美しいケンダル・ジェンナーだが、不安症状と闘っていることを明かしており、とても繊細である。ケンダルは2017年にペプシのコマーシャルに出演し、そのコマーシャルが「人種問題がペプシだけで解決できるほど簡単ではない」と批判されて炎上。その時もケンダルはショックを受け、出演するリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で涙を流していた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2