イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジジ・ハディッド、妹ベラとは競争心なく「お互いから学んでいる」

リーボックなどのブランドアンバサダーとして活躍するジジ・ハディッド(23)は、妹のベラ・ハディッド(22)と共にトップモデルとして人気を得ている。同じ業界で働いているだけに競争心もあるだろうが、このほどジジが米国版『ELLE』3月号のインタビューで妹ベラとの関係について語った。

昨年12月に発表された『Forbes』のモデルの長者番付で、ジジ・ハディッドは950万ドル(約10億7千万円)で7位に、妹のベラ・ハディッドは850万ドル(約9億6千万円)で8位にランクインした。姉妹でヴィクトリアズ・シークレットの豪華ファッションショーにも出演し、華々しいキャリアを築いている。

ただし同じ業界で働いているだけに、お互いに競争心はあるのか気になるところ。このほど、ジジ・ハディッドが『ELLE』のインタビューでこのように明かした。

「ベラと私は全くスタイルが違う。ベラが欲しい仕事は私には合っていないの。だから、(別の仕事を妹が取っても)真剣に捉えたことはないのよ。たくさんの方法で彼女は私にインスピレーションを与えてくれるし、私たちはお互いから学んでいるのよ。」

ジジ・ハディッドは妹ベラとかなり良い関係を築き、それぞれ努力しているようだが、それは両親の影響があるからなのかもしれない。ジジとベラの母ヨランダはオランダ出身の元モデルで、

1 2