イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『ファンタビ』エズラ・ミラー、天童荒太の『悼む人』ハリウッド版主演へ

SNSのアカウントはなく、ロサンゼルスに移住することもなくバーモント州に農場を持ち、スターのような暮らしに憧れていないもよう。昨年11月の『Hollywood Reporter』で「名声」についてこのように語っていた。

「世界、有名人のカルト、有名人の熱狂的ファンを見ると、それが今、世界を支配しているって分かるよ」「僕たち(有名人)はたぶん、みんな精神的に病気だね。テレビを見たり、ニュースを見ると、僕は『あ、僕と同じ人たちだ。僕たちはみんな一緒に精神的に病気だよ』って思うよ」と、自らが得た名声を歓迎するどころか「セレブ」と呼ばれる人々が抱えているであろう心の闇や苦悩に言及している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2