イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタ「その時が来た」 カツラを脱いだ理由明かす

「彼女はすごく気に入っているよ。彼女はいつもこの(スキンヘッドの)アイデアが大好きだったんだ」とコメントしている。また、何に影響されてスキンヘッドにしたかと問われると、「仲の良い友人のアルマンド・ペレス、(スキンヘッドのラッパー)ピットブルだね。彼はこの状態で人生を生きている。彼が僕の写真を送るんだ。髪が全部ある状態のね。それで彼が髪のない写真を送ってきて、『こっちの方がいい』って言うんだ。友人や家族、一緒に仕事をする人たちも勧めてくるから、その時が来たかなって思ったんだ」と答えた。

ジョン・トラボルタは2014年にアカデミー賞授賞式でプレゼンターとして出席し、ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』の主題歌『Let It Go』をパフォーマンスするイディナ・メンゼルの名前を「アデル・ダジーム」と間違えて、話題になった。さらに翌年のアカデミー賞授賞式ではレッドカーペットでスカーレット・ヨハンソンの腰に手をまわし頬にキスするが、スカーレットが怪訝な表情をしていた写真が広まったことで多くのメディアに報じられた。そのため、ジョンはスキンヘッド姿がポジティブなニュースとなって広まり絶賛されたことがかなり嬉しかったもよう。きっとインスピレーションを与えてくれたピットブルに感謝していることだろう。

画像は『John Travolta 2019年1月7日付Instagram「I hope everyone had a great New Year!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2