イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』シーズン5で終了へ

1987年から1995年までアメリカで放送されたドラマ『フルハウス』は、NHKで放送されたことで日本のお茶の間でも人気になった。その続編『フラーハウス』がNetflixで2016年から放送されていたが、残念ながらシーズン5をもって番組が終了することが分かった。

サンフランシスコを舞台にした『フルハウス』はシングルファーザーのダニー家が3人の娘の子育てに奮闘する姿を描いたドラマで、2016年からスタートしたスピンオフシリーズ『フラーハウス』では成長した娘たちの子育てが中心となっていた。息子3人をシングルマザーとして育てる長女D.J.役にはキャンディス・キャメロン・ブレが、妹ステファニー役にはジョディ・スウィーティンが、友人のキミー役にはアンドリア・バーバーが出演。『フルハウス』で大ブレイクしミシェル役を2人で演じていたメアリー=ケイトとアシュレー・オルセン姉妹は出演していないが、そのほかのキャストは再び続編に戻ってきていた。またシーズン3では、日本を舞台にしたエピソードも放送されている。

Netflixは現地時間1月31日、YouTubeにさよならビデオを公開。「家族、笑い、愛のある素晴らしい数年間でした。『フラーハウス』のサヨナラシーズンがやってきます」と表示され、キャンディス・キャメロン・ブレらキャストが「最後のために最高のものを残しているよ」と話している。

さらにキャンディス・キャメロン・ブレは、

1 2