イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ “七輪”タトゥーを修正「結構気に入っていたの」

先日、新曲『7 rings(七つの指輪)』を記念して「七輪」という新しいタトゥーを入れたアリアナ・グランデ。しかし、七輪は日本語で「バーバキューグリル」のことだと指摘を受けてしまった。これに対し「小さなバーベキューグリルも大好きよ」とコメントしたアリアナであったが、やはり気になっていたもよう。このほど「七輪」タトゥーを修正したと報告した。

大の親日家で日本語の勉強もしているアリアナ・グランデは、今年1月に新曲『7 rings』をリリースした。ミュージックビデオには日本語が多く登場しているが、同曲を記念してアリアナは「七輪」というタトゥーを左の手の平の人差し指と中指の下に入れたのだ。

ところが「七輪」は「日本のバーベキューグリルだ」と指摘を受けて話題になった。アリアナ本人は「えっとね…小さなバーベキューグリルも大好きよ」「確かにね、“つの指”(=七つの指輪)ってところを入れなかったわ。これが間に入るべきだったの。ちょー痛かったけど、これでも素敵に見えるでしょ。もう1文字入れるなんてできなかった。爆笑。でも、この場所ってよく(皮が)剥がれる場所だから、タトゥーがもたないと思う。どうしても入れたくなったら、次こそは我慢して全部入れるわ」と前向きに答えていた。

しかしアリアナ・グランデはこのタトゥーのことを気にしており、

1 2