イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・ヘムズワース、俳優を諦めなかった理由が素敵すぎる

徐々にありのままの自分を好きになっていったという。「『どんな人になるべき? 成功するためにどんな性格であるべき?』って思うのをやめようとしてきたけど、『偽ることなく自分らしくいよう』って気持ちを切り替えたんだ。そうしたら物事が変わり始めたよ。もっと幸せだって感じるようになったね」とコメントしている。

親のために俳優を続ける決意をしたクリス・ヘムズワース。現在は兄ルーク(37)、弟リアム(29)も俳優として活躍しており、俳優一家となった。クリスは妻で女優のエルサ・パタキー(42)と3人の子供を育て、兄ルークは妻サマンサさんと4人の子供をもうけた。末っ子リアムは女優兼歌手マイリー・サイラスと昨年12月に結婚したばかりで、兄弟3人皆、公私共に順調そうだ。ヘムズワース家の両親は子供達のことをとても誇りに思っているだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2