イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、婚約者の1年半前のインタビュー映像に驚く クリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンスよりも…

俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの美しい娘キャサリン(29)と約7か月の交際を経て、今年1月に婚約を発表したクリス・プラット(39)。キャサリンは2017年にあるインタビューに応じていたが、このほどその映像を見たクリスが「感動した」と喜びを露わにした。

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガーは昨年6月から交際をスタートした。クリスがキャサリンに夢中なのは明らかで、昨年12月にコラージュ写真をインスタグラムにアップしキャサリンの誕生日を堂々と祝ったほか、今年1月には「スウィート、キャサリン。君がイエスと言ってくれて本当に嬉しいよ! 君と結婚することにワクワクしているんだ。君と誓いを立て、強く生きていくことを誇りに思うよ」と婚約を発表した。

しかし2人のラブストーリーは、2017年から始まっていたもよう。キャサリンはまだクリスと出会う前の2017年8月に『Access Hollywood』のインタビューで、『アベンジャーズ』シリーズに出演するクリス・プラットクリス・ヘムズワース(35)クリス・エヴァンス(37)の中でどのクリスがいいか問われ、このように答えていたのだ。

「クリス・エヴァンスかしら。あ、やっぱりクリス・プラットよ。クリス・プラットは最近、かっこいいわ。」

一方でクリス・プラットは現地時間1月28日、

1 2