イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の元共演者ら、結婚式に出席して「ある意味人生が変わった」

イギリスのヘンリー王子と結婚して王家入りしたメーガン妃だが、女優として人気テレビドラマ『SUITS/スーツ』に出演していたことでも知られる。昨年5月に行われたロイヤルウエディングには同ドラマの共演者も招待されていたが、このほどクリエイターのアーロン・コーシュがメーガン妃の結婚式について思いを語っている。

昨年5月にヘンリー王子とメーガン妃の豪華な結婚式が行われ、2011年からスタートした『SUITS/スーツ』でメーガン妃と共にドラマを作ってきたクリエイターのアーロン・コーシュ、共演者のパトリック・J・アダムス、サラ・ラファティ、ガブリエル・マクト、ジーナ・トーレスらも出席した。

残念ながら『SUITS/スーツ』はシーズン9をもって終了する予定だが、同ドラマのクリエイターやキャストらが現地時間29日、ロサンゼルス近郊のパサデナで行われたNBCユニバーサルのプレスツアーで『SUITS/スーツ』のスピンオフドラマ『Pearson(ピアソン)』について語り、メーガン妃の結婚式に出席したことにも触れている。

クリエイターのアーロン・コーシュは「僕が言いたいのは、僕たちはみんな、家族として出席したってこと」「僕たちは10人くらいがいたかな」「信じられなかったよ。僕たちの人生をある意味永遠に変えたね。もし、(メーガンが)結婚しなかったら、僕たちは『SUITS/スーツ』で10年は家族だっただろうね」と語った。英国王室の結婚式に出席するというかなり貴重な経験だっただけに、

1 2