イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ 「自分のことはさらけ出したくない」

偉大な父と母を持ったことで二世セレブとして「人の二倍努力しなくてはいけない」と苦悩を語っている。「多くの人がお父さん(ジョニー・デップ)の影響で私が演技をしているって思っているわ。この業界で私は努力しなくても、見てもらえるし、認められているって。だから私はみんなに『簡単に(芸能活動)ができるからやっている』って思われないよう証明しようと二倍努力したいって思う。家族がやっているから、やっているわけではないの」と話していた。

ビッグな両親と同じ道を進むリリー・ローズ・デップにとって「セレブジュニア」「親の七光り」という周囲からの視線は苦痛でしかなかったようだ。しかし、今回のインタビューを聞く限り、どうやらその葛藤に打ち勝つ一筋の光を「演じる」ということから見出したように見える。プライベートでも『The King』で共演した若手実力派俳優ティモシー・シャラメ(22)と順調に交際中のリリー・ローズ。「ジョニー・デップの娘」という肩書が不要になる日ももうすぐだ。

画像は『jenjalouse 2019年1月22日付Instagram「Today it s chanel day ! Let s celebrate with cover 2 with @lilyrose_depp」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2