イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームのドタバタ・プロポーズ明かす 「ヘリの中でシャンパンが転がった」

今月14日のバレンタインデーに婚約し大きな話題を集めた歌手ケイティ・ペリー(34)と俳優オーランド・ブルーム(42)。まさに幸せ絶頂のケイティが、オーランドからプロポーズされた当時の状況を明かした。

バレンタインデーに晴れて婚約に至ったケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。2016年からおよそ3年間にわたり破局・復縁を繰り返してきた2人が現地時間2月15日早朝、同時にInstagramを更新し婚約したことを公表した。ケイティの左手薬指にはめられた花をモチーフにした大きな指輪に人々は大興奮。「ついに2人が婚約した!」とメディアも大々的に報じた。

そんな興奮冷めやらぬ中、現地時間25日にはケイティ・ペリーが米人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演。オーランド・ブルームからプロポーズされた際の状況を番組のなかで詳しく明かした。

この日の放送がアカデミー賞の翌日だったこともあり、オスカー像をイメージしたゴールドのドレスで登場したケイティ。司会者からオーランドとの婚約を祝福され、プロポーズされた際の様子を尋ねられると、次のように語った。

「プロポーズはバレンタインデーだった。2人で食事に行って、その後私はアートを観に行くのだと思っていたのだけど、車がヘリコプターの前に停まったの。」
「オーランドはね、ヘリコプターのなかで私にプロポーズしたのよ。」

終始ハイテンションでその時の様子を語るケイティ、