イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの双子が11歳に 成長記録の動画再生回数が合計950万回超<動画あり>

ジェニファーは「ハッピーバースデー 私のハンサム&才能あふれるココナッツ ママはあなたを誇りに思っているわ!!!」と記している。テレビアニメ『おかしなガムボール』(原題:The Amazing World of Gumball)の『Life Ain’t Perfect』をBGMに、幼少期から現在までのマックスくんの写真を次々に公開したものだ。動画の最後には同曲を歌うマックスくんのお茶目な“なりきりぶり”も収められており、「マークにどんどん似てきてる!」「あどけない表情がかわいすぎる」とこちらも大好評のようだ。

エメちゃん&マックスくん両方の動画には、恋人アレックスやその娘エラちゃん(10)&ナターシャちゃん(14)の姿もあることから、「本当の家族みたい!」「家族ぐるみの交際が順調そうでなにより」とジェニファー&アレックスの順調な交際を応援する声も多数届いている。

マックスくんの動画再生回数は現在380万回を超えたところで、エメちゃんの動画と合計するとなんと950万回超もの再生回数を記録している。大物セレブを両親に持つマックスくん&エメちゃん、今後の成長ぶりがますます楽しみだ。

画像は『Jennifer Lopez 2018年6月10日付Instagram「My babies aren’t babies anymore… but they are still my babies」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2