イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、5歳長女の雑誌表紙デビューを報告「美しい私のベイビーガール」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃんが、このほどファッション業界誌『WWD』の特集号「Beauty Inc」に登場した。

このところ、三女クロエの恋人トリスタン・トンプソンの浮気騒動がメディアを賑わせているカーダシアン一家。クロエを取り巻く状況が日毎に泥沼化していく一方で、姉のキム・カーダシアンは自身のInstagramで明るいニュースをシェアした。

夫カニエ・ウェストとの間にもうけた長女ノースちゃんは、「時折見せる険しい表情が父カニエとウリ二つ」と言われることも多いが、昨年は「フェンディ(FENDI)」のキャンペーンに起用されたり、「L.O.L. Surprise!」のファッションショーでランウェイを闊歩するなど、若干5歳ながら早くも「ファッショニスタ」として頭角を現している。

そんなノースちゃんがこのほど、“ファッション・バイブル”と定評のある『WWD』誌の特集号「Beauty Inc」に登場した。5歳とは思えぬ貫禄でカメラを見据えるノースちゃん、意志の強そうな大きな瞳が印象的だ。ピンクやパープルの衣装に身を包み、ツインテールやお団子ヘアにポップなアンブレラやサングラスを合わせたスタイルは、“原宿ファッション”風だ。

アイメイクが印象的なノースちゃん(画像は『Kim Kardashian West 2019年2月22日付Instagram「My most stylish and beautiful baby girl North shot her 1st cover for @wwd !!!!」(@jucophoto)』のスクリーンショット)

普段は仏頂面をキャッチされることが多いノースちゃんだが、

1 2