イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス 「あの山火事がなければ結婚していなかった」

「自宅は倒壊してしまったけれど、あの家で刻まれた家族や友人との思い出は鮮明なまま生き続ける。」
「今は燃えずに残ったすべてのものを愛おしく感じているわ。」

とツイートしていた。

“明日”や“明後日”が確実にやってくるとは限らない―そう身をもって体験したことで、先のことよりも“今”を懸命に生きることを努めるようになったというマイリーは、そんな気持ちに後押しされ、リアムとの結婚が実現したそうだ。

「新婚生活は以前の生活と何ら変わり映えしない」が、2人にとっては「結婚そのものよりも、自宅を失くすという経験が及ぼした影響力の方が大きかった」そうで、災害をともに経験し様々な感情を分かち合い、また愛するマリブの街の復興にともに立ち上がったなかで、リアムというパートナーとの間に新たな絆が生まれたと明かしている。

そんなマイリーは「愛と音楽と冒険に満ち溢れた、長く素晴らしい人生を送りたい」と願っているようで、それには「バランスと節度を保つこと」が今後の課題だという。しかし、その絶妙な“バランス”を見出す過程で犯すであろう過ちも、未来の自分を形成する大切な要素になるはず、と常にポジティブなのがマイリーらしい。

若干13歳でディズニーチャンネルの秘蔵っ子として活躍し始めたマイリー・サイラスも26歳になった。過激なファッションやパフォーマンスで世間を驚かせた時期もあったが、いつでも自分に正直に、そして愛するパートナーとともに“今”を大切に生きる姿は多くの人の心に響いていることだろう。

画像は『Miley Cyrus 2019年2月21日付Instagram「@vanityfair @ryanmcginleystudios」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2