イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、ジョージ・クルーニー妻とプライベートジェットで英国へ帰国

ベビーシャワー前日に「Babyletto」のベビーベッドが運び込まれる光景がキャッチされている。アマル夫人やセリーナ・ウィリアムズといった大物セレブをはじめ、親しい友人らが多数集結したベビーシャワーだけに、おそらく高価なギフトが山ほど贈られていることが予想される。

ホテルをあとにし空港へと向かう途中には、体にぴったりフィットしたスポーティなマタニティージャケットに「ルルレモン」のパンツ、「アディダス」のランニングシューズとキャップを合わせたリラックスファッションを見せたメーガン妃。中でもとりわけメディアの注目を集めたのは、デコルテラインにキラリと光る小さなネックレスだった。

こちらのネックレスは俳優トビー・マグワイアの元妻でセレブに人気のジュエリーデザイナー、ジェニファー・メイヤーが手がけたもので、18Kゴールドに“mommy”の文字がデザインされている。「ベビーシャワーに参加したゲストの誰かから贈られたものではないか?」と憶測が飛び交っているが、価格も9万5000円ほどであることから、この“mommy”ネックレスも“メーガン効果”によって、今後売り切れ必至のアイテムとなることだろう。

メーガン妃は現地時間21日朝、無事英国に到着、23日からは3日間の予定で北アフリカのモロッコ王国を公式に訪問予定である。4月後半に出産を控えている妃にとっては、出産前最後の海外公務になるとされている。モロッコから帰国後は英国で2度目のベビーシャワーが開かれる予定もあり、新居の子供部屋は早くもベビーグッズで溢れかえることになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2