イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、NYでのベビーシャワーは総額2000万円超 友人テニス選手が全額お支払い

完成したフラワーアレンジメントは後に妃のアイディアにより、病院やシェルターなどに寄付されたそうだ。

ベビーシャワーの前日には「Babyletto」のベビーベッドがホテルに運び込まれる光景がキャッチされたが、メーガン妃には他にもゲストから多数のギフトが贈られている。しかし妃はこれらのギフトはほとんど開封しなかったそうで、ロンドンに戻ってからヘンリー王子と2人で開封する意向であることを番組の中でゲイルが明かしている。

英王室の掟でギフトを受け取ることはご法度とされているが、ベビーシャワーとなるとそのルールの境界線は若干曖昧なようだ。『Daily Telegraph』では、ジョージ王子の誕生を控えたキャサリン妃は2013年、エリザベス女王の了承を得たうえで、実妹ピッパさんが企画したベビーシャワーに出席したと伝えている。

ちなみに英誌『TATLER』によると、メーガン妃のベビーシャワーは総額2000万円超と報じており、こちらはセリーナ・ウィリアムズが全額を支払ったという。テニスコートで豪快なプレーを繰り広げるセリーナは、英王室へ嫁いだ大切な友人に対しても大変太っ腹なようだ。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

お祝いに駆けつけたジョージ・クルーニーの妻アマルさん

1 2