イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、バレンタインデーは恋人に高級時計をプレゼント

2017年春に交際が公になって以来、互いの子供達を交えて順調に愛を育んでいるジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。交際開始以来3度目となった今年のバレンタインデーは、フロリダにあるアレックスの自宅で子供達とともに過ごしたようだ。アレックスはInstagramストーリーで、ジェニファーから贈られた高級時計を披露している。

互いに華麗な交際歴を経て、2017年春より2年越しで交際を続けているジェニファー・ロペス(49)アレックス・ロドリゲス(43)。先日は交際2周年を記念し、「千変万化する毎日のなかで、あなたは私の世界をより美しく、より安全で揺るぎない場所へと変えてくれる…そしてもう一度10代に戻ったような気持ちにさせてくれるの」とジェニファーがアレックスへの気持ちをInstagramに綴り、その甘いメッセージが話題を集めていた。

そんな2人は、今年のバレンタインデーをフロリダにあるアレックスの自宅で過ごしたもよう。ジェニファーのInstagramには、アレックスとベッドで横に並んだ仲睦まじいショットやボート上でのキメ顔ショット、また互いの子供達が勢ぞろいした微笑ましいショットが公開されている。Instagramストーリーではビーチで2人が抱擁し合う後ろ姿もアップされており、素敵なバレンタインデーを過ごしたことがうかがえる。

一方のアレックスはInstagramストーリーで、

1 2