イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、美しすぎるウェディング写真公開 「不安定な爪先立ちの私だけど」

バレンタインデーから一夜明け、ハリウッドセレブ達はパートナーや家族と過ごした特別な日のもようをこぞってSNS上にアップしている。なかでも未公開ウェディングフォトをInstagramに多数公開し、夫リアム・ヘムズワースにスウィートなメッセージを贈った新婚ホヤホヤのマイリー・サイラスに注目が集まっている。

昨年12月23日にテネシー州の自宅で結婚式を挙げたマイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(29)。挙式はこぢんまりと行われ、その後クリスマス明けにマイリーが自身のInstagramでモノクロのウェディングフォトを2枚公開していた。

現地時間14日には、夫婦になって初めてのバレンタインデーを迎えたマイリーがリアムに向けてスウィートなメッセージをInstagramに投稿、そして未公開のウェディングフォトを6枚続けてアップした。

最初の3枚はモノクロ写真で、カメラ目線ではないナチュラルな表情の2人をとらえたものと、スーツとスニーカー姿のリアムがマイリーを優しく包み込む全身ショットだ。165cmのマイリーを抱きしめるために、190cm超の大柄なリアムが背中を丸める様子を捉えたこの1枚に、マイリーは「私をハグするために、いつも背中を丸めてくれるあなたに感謝…。ちょっと不安定な爪先立ちの私だけど、あなたに歩み寄る努力は惜しまないって約束する。大切な私のバレンタイン、愛してるわ!」と素敵なメッセージを添えている。

そして続く3枚は、マイリーのウェディングドレス姿を写したカラー写真だ。デコルテラインの大胆なカッティングとウエストから下のドレープが美しいシンプルなドレスは、

1 2