イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・Flash】祝婚約ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム 婚約指輪が「ケイティらしい」

2016年1月頃から交際を開始するもおよそ1年間で破局。その後昨年より再び交際を公にしていた歌手ケイティ・ペリー(34)と俳優オーランド・ブルーム(42)がついに婚約した。現地時間15日の早朝、バレンタインデーの翌日に2人が同時にInstagramにアップした写真が話題を集めている。

2017年2月の破局後も度々復活愛が噂されてきたケイティ・ペリーオーランド・ブルーム。世界中を共に旅したり、ケイティがInstagram上でオーランドに熱烈なラブコールを送るなどオープンな交際を続けてきた2人。昨年9月にはモナコで揃ってレッドカーペットに登場し、ついに関係がオフィシャルになったと大きく伝えられた。

そんな2人が現地時間15日の早朝、同時にInstagramを更新し、赤いハートのバルーンをバックに、オーランドとケイティのツーショット写真を公開した。ケイティの左手薬指にはめられているのは、花をモチーフにした大きな指輪。ローズレッドのような色味の中央はルビー、花びらの部分はダイヤモンドのようで、ボリューム感のあるユニークな指輪である。

オーランドの苗字“Bloom”が「花」という意味を持つこと、またケイティは独自のユニークなファッションセンスに定評があることから、この婚約指輪には「ケイティらしい」「素晴らしいセンス!」「伝統にとらわれないユニークなチョイスが最高」と多くの英米芸能メディアも絶賛している。

また現在は削除されてしまっているが、

1 2