イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、髪をばっさりカットしてボブに 「最高に似合ってる」の声

髪を25cm以上ばっさりとカットしたことで身も心も軽くなったようだ。Instagramには「やっとパワーが戻ってきた感じよ! やったぁー」と心境を吐露している。ガラッとイメチェンしたクロエのヘアスタイルはファンの間でも概ね好評のようで、

「長さといいカラーといい、最高に似合ってる!」
「今までで一番好きなヘアスタイル」
「ゴージャス!」

などとポジティブなコメントが多数見受けられた。

11日にはカーダシアン姉妹の長女コートニーが、6歳の娘ペネロペちゃんが生まれて初めて髪を切ったことをInstagramで報告していたが、その際もクロエの2度目のカットを手がけたヘアスタイリストが担当していた。クロエがInstagramにアップした姪っ子との仲良しツーショットにも、400万を超える「いいね!」が集まっている。

愛娘トゥルーちゃんが4月には1歳の誕生日を迎え、クロエ・カーダシアンもそろそろ新米ママを卒業。今年はますますファッショナブルな七変化が期待できそうだ。

画像は『Khloé 2019年2月13日付Instagram「Im addicted to my short hair!」、2019年2月12日付Instagram「So basically, P is obsessed with me (jk) lol how FREAKING CUTE is she with her hair cut???!!!?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

姪のペネロペちゃんとお揃いのヘアでポーズを決めるクロエ(画像は『Khloé 2019年2月12日付Instagram「So basically, P is obsessed with me (jk) lol how FREAKING CUTE is she with her hair cut???!!!?」』のスクリーンショット)

1 2