イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、メキシコでのビキニショット披露に1200万超の「いいね!」

「この笑顔を待っていたわ!」
「まるで天使のようにピュアなセレーナ」
「外見も内面も美しいセレーナはパーフェクト!」

など、ファンからの熱烈な書き込みが多数届いており、投稿から24時間以内に1200万を超える「いいね!」を獲得している。

ここ数年は健康面において、またプライベートにおいても数々の難局に立たされてきたセレーナ・ゴメス。しかし新しい年の幕開けとともにポジティブなメッセージを発信している彼女の動向を、大勢のファンが温かく見守っているようだ。

先月にジュリア・マイケルズとコラボした新曲『Anxiety』も好調なセレーナ、今年は公私ともに明るいニュースが期待できそうである。

画像は『Selena Gomez 2019年2月12日付Instagram「My best friend is getting married, so we celebrated her!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

セレーナのビキニショットに「この笑顔を待ってた」の声(画像は『Selena Gomez 2019年2月12日付Instagram「My best friend is getting married, so we celebrated her!」』のスクリーンショット)

1 2